2016年12月31日土曜日

僕におまかせ! サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!

そとでは、年越しBBQの準備がすすんでいます。

ワタシはチキンの味付けが終わったので、第2弾ブログを・・・・。


ちなみに、YUMIKO姐さんも帰ってきて無事潜り納めもできました!


さてさて、第2弾のブログは、内輪ネタ。

少々長いお付き合いをさせていただいている方はご存知かと思いますが・・・。

前SHOPの後輩だったコースケ。

コースケも前SHOPを退職いたしまして、独立しました。

しゃっちょさんで~す。

でも、同業他社になったわけではなく・・・・


洗車やさんになりました。


先日オープンしたと言う事でここは年内に利用させてもらうよ!と言ったのに、

結局、大晦日になるっていうね。


綺麗な車で新年を迎えられる幸せです。

ありがたやー。


ささっと洗車して、コーティングして、ガラコまでしてくれるので
このクオリティは中国系洗車ショップにはありませんね!

性格上の多少の拭き残しは、大目に見ましょう。

これは、彼の性格上、仕方ない。

でも、さっきのにわか雨での撥水ぶりは気持ちがよかったよ!


洗車以外にも車の相談にいろいろ乗ってくれるので、
ありがたい車コンシェルジュができた気分です。


あ、会社名聞くの忘れた・・・・汗。


じゃあ、一応「会社名・こーちゃんゴシゴシ(仮)」とでもしておきましょう。。


よし!2本目はアップ!




海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿