2016年12月11日日曜日

諸行無常と命日と測定。 サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!


今日からC姉さんの登場です。


キャプテン・マサさんのボートで楽しくダイビングしておりますよ!!

海の話題は、後日改めて書きます。

昨日から、ホントいろんな予定外なことが巻き起こり
人生一瞬先は闇だということを実感です・・・汗。

っていうと暗い感じがしますが、暗い話ではなく
同じような毎日と思ってもいろんなことが巻き起こるもんだと
逆に感心してます笑。


例えば、こんなのとかね・・・。

ビーチカウンターに唯一つながるこの道でこんなことになられてしまうと
非常に困ります。

そもそも、奥に写っているピックアップトラックが動けなくなっていて
強行突破しようとしてこんなになったようですが・・・。


予定はあくまで予定として、
柔軟に対応することが肝心ですな。


今日はワタシの心のBOSSの命日なので、
家族でフィエスタリゾートホテルビーチにて。


大好きだったミラーライトをお供えさせていただきました。


子供たちは、会ったこともないのに空に向かって呼びかけていました苦笑。


そうそう、こんな人がいろんな人の助けをかりて、
いろんな人に迷惑をかけて(苦笑)、戻ってきましたよ。


ただいま帰りましたと報告に来たので、
無言でそのままさっそく体重計に載せてみました。

94キロ。

3桁を目標にいろいろな方の栄養補給に対して

「ナイスカロリー!!」と応援してきたのに・・・。

相変わらずつまんねーやつだ笑。

デクちゃんもついでに測定したら。

92キロ。

これで、デクちゃんの勝ちになるようです。

身長差がかなりあるように見えますが‥‥苦笑。


明日はボートダイビングへGO!でーす。


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿