2016年12月13日火曜日

皆勤賞達成おめでとうございます!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんは!

昨夜から吹き続けた風と大雨に
開催が心配されたグロットスノーケリングでしたが・・・・

予想に反して、穏やか~~でした!!

神様ありがとう!

近年人気急上昇のグロットスノーケリング。

多いときは階段の途中までエントリーの行列ができるのですが。


ガラパンを8時頃に出発するコースですと
貸し切りで楽しめちゃったりします!!(最初だけね苦笑。)

そんな本日ご参加頂きましたのは!

RくんとMちゃんカップル♪


2泊3日のサイパン旅行なので、みっちり遊ぶスケジュール!!

エントリーの飛び込みで、Mちゃんが急に我に返って不穏なオーラを出し始めましたが・・・笑。

入っちゃえば



「た~~のし~~~~!!」


穏やかでクリアなグロットは本当に気持ちがいい!!

グロットスノーケリングの後は、マニャガハ島&ボートスノーケリングコースへ
出発されましたよ!


さぁ、ダイビングチームは、こんな素敵な虹からスタート!


虹はチャモロ語でIsa(イサ)といいます。

いつか使ってね♪

ポイントはテニアン予定でしたが、
行きはよいよい帰りがかなりしんどそうだったので、

1.ナフタン
2.アイスクリーム
3.ラウラウビーチ

に変更です。

ご参加頂きましたのは、引き続きSイトウさん

Sイトウさんは群れから離れる習性があります・・・・汗。

そして、本年も毎月お越しいただきありがとうございます!!
皆勤賞C姉さん2016年最終日。

来年もよろしくお願いします。

魚たちも年末のご挨拶に集まってきます。

そして、10年ぶりのサイパンという
Aさんご夫妻が本日よりスタート!

ラウラウビーチのハナビラクマノミの卵は、すくすくと育ち
可愛いおめめが見えます!


今日もスコールが多かったのですが、昨日と違って太陽がでてくれました。


これだけでテンション↑↑

明日も太陽の活躍を期待しておりますよ!!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑




0 件のコメント:

コメントを投稿