2016年12月22日木曜日

還暦祝いと今後の課題 サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

今日も風が強いサイパンです。

昨日は到着後ダイビングのMルちゃんにご参加頂きました!

Mルちゃんは昭和31年12月22日生まれ。

本日めでたく還暦を迎えました!

おめでとうございます!

ということは、昨日は50代最後のダイビング!

思い出に残るダイビングを!

ということで・・・・


赤いちゃんちゃんこを着ていただきました!

まだ60歳じゃなかったのに・・・・苦笑。

まぁ、21,915日ですからこの際1日くらいの誤差はご容赦頂ければ幸いです。


水中じゃ、ちょっと浮き上がってしまいましたねぇ・・・汗。

赤いちゃんちゃんこ初号機ですから、今後の改良が望まれますね。

次回の還暦の方はお早めにお申し出ください。。。


DL298便はサイパン空港に3時頃到着するのですが・・・・。

入国審査で時間がかかり・・・・

混載バスで集合に時間がかかり・・・・

さらにこの季節は日の入りも早いので・・・・


ダイビング中に日没・・・・・ちーん。


最後はナイトダイビングになってました。

ブダイも膜を張るお時間です。


やっぱり、冬の到着後ダイビングご希望の方は早々に混載バスは離脱して
タクシーでホテルまで来てもらおう・・・苦笑。。


さぁ、本日はジャングルツアーの開催です!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿