2016年12月3日土曜日

美しいダイバー誕生です! サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは!

今日も風が強いサイパンです。

本日ダイビング3日目のMちゃん。

今日はAOWD講習に進んでいます!


これは、昨日のOWD2日目の様子です。


フリーダイビングの世界記録保持者・木下紗佑里選手と一緒に
素潜りをしているだけあって美しい泳ぎですねぇ!!


もう、ガイドを追い越す勢いですね!!苦笑。


明日はボートダイビングの予定です。

ワタシは、YUMIKO姐さんの長女の誕生日プレゼントとして
「モアナ」でも見に行って来ようと思います。



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿