2016年12月28日水曜日

メリークリスマス!

こんばんはー!

本来であれば、本日のサクラマリンを書きたいところですが・・・

番外編ということで・・・


クリスマスに2Fに住んでいる編みぐるみデザイナーMちゃんに
こんな素敵なプレゼントをいただきましたよ!



左から犬・猫・ウサギです!


ワタシたちにはカメラケース♪

ありがたやー!!!

そうそう、先日こんな子たちもC姉さんのところへ旅立っていきました。

カエルアンコウ

ミスジアオイロウミウシ

欲しい方はぜひリクエストくださいね!

かわいいですよ~!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿