2016年12月29日木曜日

貪欲であれ! サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!

なんとしても、今日一日の時差を縮めておかないと!!

年越してまう!!


ってことで、本日はボートダイビングに行ってます!

昨日から引き続きのMツトモさん(最終日)とIワサキくん(初日)です。


ガイドはYUMIKO姐さん!

なのに、姐さんがカメラを忘れるっていうね・・・。


ここは「貪欲」にIワサキくんから写真をもらいましたよ!

ナフタンでは、「アンボンクロミス」

しっぽの先まで見逃せないボディ!

ここは「貪欲」にピントをあわせます!!

オブジャンはなんと激流。。。

しかーし、「貪欲」にガーデンイールのいーる所まで泳ぎます。

「貪欲」にダジャレも織り交ぜます。


「オレアイ」では寝ぼけたカメさんも「貪欲」に狙います。

そう、ダイビングには「貪欲さ」が必要らしいです。

それが、Mツトモさんが今年学んだこと。

来年は「貪欲」にナイトダイビングにチャレンジするそうです。


YUMIKO姐さんがカメラを忘れたので、陸上写真がないのでご飯タイムに・・・

この写真、ワタシの指先わかりますか??

Iワサキくんの一眼レフカメラで撮っているんですが、
スマホから操作できるんですよ!!

すごいでしょう??

Iワサキくんは、なんでもできるなぁ~~感心するよ。

「貪欲」にツールを使いこなしていますね!

ついでに昨日の写真もいただきました。



何事も「貪欲さ」が必要らしいです。

でも、「貪欲」と「図々しさ」は違うのです。

難しいところです。

明日のスケジュールは、なんと!

「ラウラウクレイジー」です。




海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿