2016年12月27日火曜日

ブログの遅延が発生しております。今日のデルタも遅延しました。  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんは!

いやぁ~~、なんだか毎日島内観光しているAKARIです(笑)

まずは、昨日のSAKURA MARINE から!

ダイビングはYUMIKO姐さんが出動しております。

ご参加頂きましたのは、Hロコせんせい。


もう、10年来のおつきあいのAKARI門下生です。

ありがたやー。

昨日はラウラウビーチ3ダイブ!






カメが止まらんダイビングだったようです。


北部観光のAKARIチーム。


何も言わずにしっかり手を合わせるMちゃんとYくんにおばちゃん感動しました。

日本の若者も頼もしい!!


今日の分は、またあとでーーーー!!!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑





0 件のコメント:

コメントを投稿