2016年12月16日金曜日

サイパンにも痛車が走ってます。 サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは!

今日は体験ダイビング!!!と張り切っていたのですが、
なぜだか、ブログが書ける状況に・・・・。

なんか、最近こんなのが続いているぞ・・・汗。

せっかく、YUMIKO姐さんに歯医者さんの予約を変更してもらったのに・・・

ということで、今日はYUMIKO姐さんがSイトウさんとボートダイビングに行っています。


昨日はボートダイビングに行ってきましたよ。

ご参加頂きましたのは、SイトウさんとAさんご夫妻(最終日)です。


一本目のダブルレックでは、Hロミさんの大好きなスズメダイパラダイス♪♪

キャーキャー!!と一生懸命手を振る様子はまるでアイドルのおっかけです(笑)


沈船「松安丸」では、バルタン星人(トラフシャコ)の屋根の修復作業を観察。

文字通りいろんな「手」をつかって、ムニムニムニムニと屋根を作りながら
360度回転していく様子はいつまで見てても飽きない!

あ、これ主観ですよ。

Sイトウさんはとっくに飽きて周囲を泳ぎ回ってましたから・・・・汗。

ワタシは飽きないってことで。


サイパンNo1の大物・観光用潜水艦「DEEP STAR」号も登場。

中から写真を撮りまくられて、誰かの思い出に収まりました。


やはり、沈船は男のロマンですね♪

2ダイブを終えて、ワタシとAさんご夫妻は終了。

HIMAWARIレストランでサイパンNo.1の生ビールでランチタイム♪

中落カルビ定食ご馳走様でした!!

Aさん、3日間ありがとうございました!!

また、ご一緒に遊べる日を楽しみにしております。



まだまだ、合宿中のSイトウさんはYUMIKO姐さんがガイドで
「オールドアンカー」へ。

ホワイトチップ3匹にグルグルされたり、バラクーダがいたり、

巨大なウミガメに遭遇したり、と盛りだくさんなダイビングとなりました。

「いいものみんな見ちゃったね!」とテンション↑↑なSイトウさんに、

「では、4本目は余生みたいなダイビングです。」ときちんと自分のためにハードルを下げる。

さすが、YUMIKO姐さん!


4本目は、本当に余生のような穏やかなダイビングとなりましたとさ。

めでたし・めでたし。


さぁ、最後はサイパンの「痛車」でお別れです。




海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿