2016年12月3日土曜日

感動の方程式なのか・・・  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんは!

ダイビング3日目のMちゃん!

OWD講習に続いて、張り切ってAOWD講習に挑戦しております!!



中性浮力の講習で逆立ちまで出来ちゃいました!


シャキーンとコンパスでナビゲーションもこなします!!


優雅にMANGO SIXで昨日のOWDの認定式♪


明日はAOWD認定ですね!

今頃、宿題に追われているだろうなぁ~~苦笑。


ワタシは、YUMIKO姐さんの長女(11歳)のお誕生日お祝いで

「MOANA」鑑賞にお連れしました。

日本はまだ公開されていないんだっけ??

「モアナと伝説の海」

ネタバレしてしまうとダメなのであまり言えませんが・・・

なんだか、登場人物もサイパン人(チャモロ・カロリニアン)に似ていて
親近感のわく作品。


ただ・・・・・・、ディズニー作品はなぜ「家族の死」からスタートするのか・・・・

思わず「またかぁ~」と思ってしまったよ・・・。




海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿