2016年12月28日水曜日

12月27日のサクラマリン サイパン マリンスポーツとダイビング

こんばんは!

ニュースで見た「スーパーマリオランダウンロード数が なんとかかんとか・・・」という記事に

どうしても「オランダ」が見えてしまうAKARIです。

昨日はデルタ便が遅延したとお伝えしましたが、今朝はチェジュ航空が遅延で
さらにイミグレーションで2時間かかったらしく・・・

ホテルに着いたのが7:30でそのままダイビングに来られた方がいましたよ・・・涙。

年末年始のチャーター便などで各国の空港も大変だとは思いますが、
なんとか頑張っていただきたいものです・・・。


さぁ、まずは昨日のサクラマリンから!

島内観光&グロットスノーケリングツアーにご参加頂きましたのは、Mさんご一家!

行く道中のBGMはRちゃん(4歳)の

「独唱・あわてんぼうのサンタクロース♪」です(笑)


Mさんファミリーもパパがしっかりと慰霊碑に手を合わせ、
子供たちもそれにならって手を合わせる。

ステキなファミリーでした☆☆

午後からは体験ダイビングに行ってきましたよ!

ご参加頂きましたのは、韓国からお越しのGさんとYさん。

クリスマスイブは大阪で過ごしたというお二人はジャパン大好き♪で、
Gさんは日本のアニメから日本語を覚えたそうです。

突然

「オレハ カイゾクオウ ニ ナル!」

と言いだしたのはかなりのツボでした(笑)

とりあえず、

「がんばってください!」

と言ってみたら

「ガンバッテ センパイ!」

と言われました(笑)
これも、何かのアニメのセリフなんでしょうね・・・笑

ダイビングはウミガメの大接近やアジ玉など贅沢ダイビングとなりました!


ファンダイビングボートは引き続きHロコせんせいです。

ナフタン→オブジャン→オレアイ の3ダイブ!


常夏なのに雪景色!!

毎日話題盛りだくさんで、書ききれません!!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑





0 件のコメント:

コメントを投稿