2016年12月24日土曜日

まるっとサイパン観光と一人遊び サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

メリークリスマス!

ワタシはここ数日ジャングルツアー&島内観光ということで、
ずっと運転してました。


結論から申し上げますと、舗装された道はありがたい!


YUMIKO姐さんは、お手伝いダイビングをしていましたよ。


結論から申し上げますと、仕事のない日にお手伝いはありがたい!


韓国からお越しのLさん一家がご参加くださいました。

ジャングルツアー一発目がラウラウビーチ!


そのあと禁断の島展望台。


サンタルーディス・マリア様の祠


タポチョ山頂


本当はこのツアーは一日で行う予定でしたが・・・・

ジャングル走行は時間がかかるため・・・・、後半子供達が飽きはじめ・・・
集合写真すらシャキッと集まれなくなり・・・

車中で寝落ちするという事態になり(笑)

午後の北部観光は別日に以降。


韓国の慰霊碑


ラストコマンドポスト


超大荒れのグロット


バードアイランド


スーサイドクリフ


バンザイクリフ

小学生の子どもたちには、ちょっと飽きる内容ですね・・・苦笑。

パパとママは、めちゃ楽しんでいたのですが。

親の心子知らずといったところでしょう。


ところで、最近今更「真田丸」ブームがやってきてまして・・・

Lさんファミリーのパパがとても俳優の大泉洋さんにそっくりで思わず心中

「源三郎殿・・・・」

先輩のKAGAさんに久々に会ったらやっぱり内野聖陽さんにそっくりで

「家康さま・・・・」


ときどき韓国人グループの中に星野源さんに似ている方を見つけるので

「平匡さん!」→「秀忠さまー!」

とまぁ、最近じゃ一人遊びをしております。。。。


たのしい・・・(笑)

というわけで、楽しいクリスマスをお過ごし下さい。


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿