2017年1月1日日曜日

謹賀新年! サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン


あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします!

昨夜は年越しBBQからのカウントダウン花火を見に行ってきました。

台風被害のあった2015→2016の花火は
気合の現れなのか1時間以上つづきましたが・・・

2016→2017の花火は15分ほどで山場を越えました苦笑。


それだけ2016年は平和だったってことで・・・・。

2017年も穏やかに過ごしたい。



2017年初潜りは、ラウラウビーチからでしたよ!


ご参加頂きましたのは、昨年から引き続きのYゲちゃんとIワサキくん。


縁起物カメさんからのスタートです!


午後は昨年話題になったコロナドです。

ゲスト1人1人と写真を撮る。


さすが、SPN48の不動のセンターYUMIKO姐さん。

ファンサービスを欠かしません。


こんな無理くりな写真もありました。

ギンガメアジと言いたいのでしょう・・・・・汗。


夜はお正月らしく、おせち&お雑煮パーティ。


YUMIKO姐さんが「はい、にゅーいやー!」という掛け声でとりはじめたので・・・


最後が「あ」の口になるので全員歯が見えた写真です。

関西人が40%を占めていたので、お雑煮も薄味に仕上げてみました。

素材にこだわり日本産の「まいたけ」や「ブナシメジ」を投入し
美味しくできたぞ!

あ、折角昨日「こーちゃんゴシゴシ」で車をきれいにしてもらったのに
年越しBBQではBBQの煙にいぶされたり、誰かがボンネットをテーブル代わりにしていたり
子供達がべっとべとの手でボディーを触りまくっていたため、
結局、綺麗な車では新年を迎えられなかった。。。。ちーーーん。



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
私が喜びます笑




0 件のコメント:

コメントを投稿