2017年9月1日金曜日

ごめんよ。Yゲちゃん。  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

気が付いたらすでに9月です!(゚д゚)!

2017年もあと4ヶ月しかないなんて・・・(;'∀')

信じられん。

ブログは8月29日ですよー。
ご参加頂きましたのは、引き続きのYげちゃんとEヅレさんとYシコちゃんです。

この日もボートキャンセルでしたので。。。みんな大好きラウラウビーチ♪

一本目は、前日より透明度アップ↑


水中ではカスミアジVSメアジの峻厳なる自然のスペクタクルが
ご覧いただけます。


これホント何度見ても感動ですよ。

本当にぜひとも現場で確認してほしいです。

カスミアジが突っ込むときのドンッという衝撃音。

一斉にメアジが方向転換するときのバサァッというヒレ音。

フィッシャーマンがスピアを撃ち込むシャキンッという金属音。

ほんとうにすごいんですって。

写真や動画じゃぁ、2%も伝えられん。

そんな中、Yゲちゃんが600本記念ダイブでしたっ!


本当は前日の3本目だったのですが・・・順延しました。

前日は、透明度が↓だったので、さすがの自由人Yゲちゃんもいい子にガイドを
よく見てくれていたのですが・・・。

この日の1本目は、透明度↑だったためYUMIKO姐さんが記念フラッグをだし、
EヅレさんとYシコちゃんがずっと見つめる中、

数分間気が付かなかったようです・・・・( ̄▽ ̄;)

さすが自由人Yゲちゃん。


ラウラウビーチでのYUMIKO姐さんの最近の流行はこの子。

フタホシアトヒキテンジクダイ。

これも実際に見ると写真より目のブルーがとっても綺麗なんですよー。

3本目はYゲちゃんとマンツーだったので、Yゲちゃん大好き遠泳コース♪


改めて記念撮影♪

Yゲちゃん、今回は太陽をご用意できず大変申し訳ございませんでした。
次回は必ずや太陽をご用意させていただきます!

2日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿