2017年9月9日土曜日

突然の悪化にも負けず・・・ サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー。

昨日まで。。。良いお天気だったのに・・・

夕方くらいから低気圧がググググ~~~ッっと急発達!

朝から嵐なサイパンです( ;∀;)

そんな本日ご参加頂きましたのは、香港からお越しのKさん!


最初はかなりナーバスで・・・、マスクのスキルもめちゃ苦労しました~。

頑張って、浅瀬練習を終えていざラウラウビーチへ!


マスクのスキルを猛練習したので、目が真っ赤なんです・・・苦笑。

今日のラウラウビーチは、こんなんですよ。


先日の台風15号の時より確実に悪い・・・・( ̄▽ ̄;)

エントリーロープの終わりでやっと表情がわかるくらいです・・・。


アジ玉も視界のないなか突然現れますっ。

沖に出れば、こんなに綺麗なんです!


アオウミガメのひろしくんも元気でした。よかった・・。


明日、うっかり穏やかになってるといいなぁ~~。


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿