2017年9月21日木曜日

描かれた絵から想像ブログ。 サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

2017年も残すところあと100日なんですって!!

びっくり(◎_◎;)

ま、無駄に焦ると転ぶからしっかり足元見て歩いていきます。

さて~~、もうYUMIKO姐さんとすれ違いの日々。

ダイビングブログの材料も話も時間が前後してよくわからなくなってきた・・・(;'∀')

ということで、9月17日のダイビング!

ご参加頂きましたのは、引き続きのIクエちゃんと初日のAカネちゃんです。

*ここの集合写真をもらい忘れ・・・(-.-)


この日は「テニアンフレミング」と「テニアンダンプコーヴ」
と「ラウラウビーチ」に行ってますよ。

YUMIKO姐さんとこの2人、いったいどんなものを見たのかは
Aカネちゃんからもらった写真で検証してみましょう。



まさかのペンギン登場!?
とAカネちゃんは思ったそうな・・・。

サイパンに来てペンギンに会えるとは夢にも思わなかったと。



しかし、 「赤い」 って書いてある・・・・・。


10年以上の付き合いがあるワタシが想像するに
きっと「ベニゴンベ」じゃない?なんて説明しましたが







本人に聞いてみると「穴の中で踏ん張っているニジハタ」だそうです。



もう一度・・・・





やっぱり、ぺんちゃん。




海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿