2017年9月14日木曜日

神に感謝・海況GOOD  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

もうすぐシルバーウィークだっていうのに。。。

次女が月曜日に学校を早退してきてから今日も学校を休んでて・・。
いわゆる風邪でしょうが、この大雨と晴天のサイクルに合わせるかのように
発熱と復活を繰り返し・・・。

ブログが止まってるーーー(;´Д`)

よーーーし、進めるぞーー。

9月12日のダイビング!

ご参加頂きましたのは、YネイさんとMミコさんご夫婦。
このお二人、いや正確にいうとYネイさんが自由人なので、
集合写真がありません・・・苦笑。

9月8日(突然、大荒れになる前の日)に
「9月12日の海況はどうですか?」と突然メッセージをいただき、
「良い予定ですよ~♪」なんて呑気に返信したら、
夕方になって、急激に低気圧が成長してきて
「台風の卵できちゃった(;'∀')」と連絡すると
「もうチケットとっちゃったよ。」

と、かなり海況に対する責任感をひしひし感じる結果になって

ひたすら、祈りました((+_+))

祈り通じて、9月12日は海況GOODでしたよ( ;∀;)ありがたやーーーーーー!!!

ということで、4ボート1デイトリップと参りましょう!

1本目はナフタン。


ナフタンのサンゴも白化が進んでいますね。

巨大なナポレオンとかアオマスクとか見に行きましたよ。

2本目は、オブジャン。


でかいグアムイボウミウシ。


ダイコンと比べても引けを取らない貫禄です。
見つけたとたん笑った。


ちょっと曇って照度が落ちていたので、ハナミノカサゴのチビがお散歩してた。

3本目はパイプに行こうとしましたが濁ってたのでディンプルへ。


イソマグロのチビがうろうろしてました。

おいしいだろうなー。

4本目は〆にオレアイ。

お茶漬けみたいなもんですね。

とにかく、ふたりは水中でも自由なんですよ。


Mミコさんはワタシと遊んでくれるんですが、


Yネイさんは、このくらいの距離で一人で遊んでる・・・(-ω-)/

いいんですよ。それぞれ好きなスタイルで楽しんだらね。

それにしても・・・・本当に海況復活してよかった・・・。

サンキューゴッド!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿