2017年9月28日木曜日

正のスパイラルとコンドルの話。  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

ブログとまってますね・・・(-.-)
書きたいブログは9月22日。
今日は9月28日。ギリギリ一週間遅れは免れたという・・・(前向き)

先日ご参加頂きましたIクエちゃんとの会話から・・・。

双胴船の話になって。

双胴船知ってます?
こういう船の底の真ん中の部分が空洞になってるボートね。

これカタマランともいうのですが・・・
Iクエちゃんにかかると・・・

「固まらん?」

最近のサイパンの交通事情は、結構渋滞が多くて・・・
それもIクエちゃんにかかると・・・

「混んどる?」

え?

「コンドル??」


(リコーダー音で)♪テリラリラリラリラリ~~~ (「コンドルは飛んで行く」)
と頭の中で流れたのは言うまでもありません。

方言女子かわいい( ´艸`)

さぁ、ブログをすすめますぞ!
9月21日のダイビング!

ご参加頂きましたのは、M~ミンとMグミちゃんと
本日最終日Aカネちゃんです!



前日のM~みんのフィン消滅事件から一転「正のスパイラル」に転換して
満席で乗れないはずだったボートにM~ミンとMグミちゃんも乗れて
さらに貸し切りぼーとになっちゃいました♪

ほら!人間万事塞翁が馬ですね(笑)

1本目はMグミちゃんのリクエスト「ディンプル」です。


ディンプルのカスミチョウチョウウオは「いい人」か「加齢臭がある人」
に寄ってくるというワタシたちの持論です。

M~ミン+たまたま通りかかったKガさん=カスミチョウチョウウオたくさん
この公式はテストに出るぞー。メモっとけー。( ..)φ


2本目は「パイプ」です。

さぁ、それぞれエイを呼ぶといわれる「エイダンス」を踊っていただきます。


M~ミン。



Mグミちゃん。


Aカネちゃん。


お!マダラエイが現れた!

効果絶大です。

Aカネちゃんは午前でダイビング終了。
6日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
次回は・・・レギのオーバーホール後にお越しくださいね( ´艸`)

さぁ、午後はみんな大好きラウラウビーチ。

前日に会えなかったアオウミガメのヒロシ君に会いに。


会えたね。憧れのヒロシ君♪


ラウラウビーチは何回潜っても楽しいね。


ところで・・・もうすぐ9月は終了しますが・・・
10月のサクラマリンは、混んどる?


混んどらん。

10月、11月のサイパン線(デルタ便)はお得なお値段なのでぜひ!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿