2017年9月30日土曜日

*閲覧注意*死因は一体!? サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!

まだまだ9月のブログも終わっていないのに・・・
9月が終わっちまうぜ・・・(;'∀')

さっき、コースケが誕生日プレゼントとしてお米を持ってきてくれました。


年貢を納めに来たみたいです。

コーちゃんなかなかプレゼントセンスあるねぇ~!

さぁ、9月のダイビングブログを進めるよー!
9月24日。
ご参加頂きましたのは!
C姉さんです!毎月ありがとうございます!!


初日はパイプから!


パイプではマダラトビエイを見がちになりますが、
C姉さんくらいになるとパイプにいるカスミチョウチョウウオに着眼します( ´艸`)
なかなかレアですよ。
細かすぎて伝わらない(^_-)

ディンプルでは、でかいナポレオンの登場。


ワタシ・・・でかいのはあまり得意じゃないので・・・(;'∀')
フレームから外れそうになるっていうね・・・。

あまり近づいてもらいたくない・・・苦笑。

ディンプルの根の上ではカメレオンブダイが
街コンをしていて、放卵&放精をしていたので


クマザサハナムロが
「産み立て卵食べ放題ビュッフェ」
してました( ゚Д゚)
しょくもつれんさぁ~

さぁ、午後はみんな大好きラウラウビーチ!

今日は難解事件が起こりました。

ブラックチップリーフシャークの遺体発見。


他殺か事故死か・・・

ぎょえええ・・・

鑑識によると死後数日はたっている模様・・・。


綺麗な遺体でした。

死因はなんなんだろう・・・。

しばらくすすむと・・・モクモクモクモク!!


午前中にカメラが水没してしまったC姉さんも
エアカメラで撮影!!
(マスクの上にシャッターがあるらしいです)


砂地でモクモクモクモクといえばこの方。
ポーキュパインレイ。


はぐれメタルがあらわれた。

ザザザザッ
はぐれメタルはにげたした。

しばらくすすむと・・・
アオウミガメのヒロシくんやアジ玉に遭遇。

な~~んか、この空間には「癒し」があった。

時間が止まったような・・・

本当にヒーリング効果があったような時間でした。

んで、しばらくすすむと・・・


水中にTSUTAYAが出店してました。
DVDが天高く水面まで連なって展示・・・


重りなのか、一番下はイカとか魚がはいったメッシュバッグ。


水中映像のDVDが借りられるみたいです。
すでに水中にいる人に水中映像のDVDを勧めるのは
マーケティングとしてどうなのか・・・?

そもそも、これはいったい何の仕掛け何だろう・・・。


ラウラウの謎は深まるばかり・・・。

犯人はこの中にいる!

じっちゃんの名にかけて!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑





0 件のコメント:

コメントを投稿