2017年9月22日金曜日

大願成就  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

今日は学校が半休なので、家には子供たち4人集まってます。
日本語&英語のバイリンガルガールたちの会話は面白い。

「トマトのボイル物を食べよう!!」

ボイル物!?

あ、煮物ね。

煮物なら「に」一言なのにね。

さぁさぁ、ブログを進めまーす!

9月20日のダイビング!

ご参加頂きましたのは、Aカネちゃんでーす!



今回2回目のテニアンツアーです!


テニアンには「ナンヨウハギ・ドリーちゃん」がたくさんいますね!


テニアングロットのシルエット写真!


テニアンフレミングの亀との対峙。

意外と今までテニアンに行けてなかったAカネちゃんは
「心に残るテニアンを」
というリクエストでしたが、今回は残ったかな。。。??
前回はね、外野がワーワーってね( ´艸`)

午後は、行くか迷ったけど・・・

思い切ってオブジャンビーチへGO!

今回のもう一つリクエスト

「オブジャンのレンタサイクル」成就!


いつもの自転車置き場に自転車が置いてなかったので・・・


ちょっと焦りましたが。。。( ̄▽ ̄;)



みぃつけたっ!!悦


颯爽と乗ってみる。


浮こうとしてみる。


何とか頑張ってみる。


おまたで挟んでみる。


ちょっと浮いた♪


でもすぐ沈んだ。


ちーーーーん(-.-)


がんばったよ。


ウェイト4キロ+自転車の重量を相殺する浮力は
相当よ・・・。


パンッパンにBCDを膨らませないとね。

あぶないからやめようね。



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑



0 件のコメント:

コメントを投稿