2017年9月20日水曜日

撮られた写真から想像ブログ。  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

ネット見てると端っこに広告とか出てくるじゃないですか。

あれって、なんか検索したワードとかから関連で出てくるんでしょう?

今日のラインナップは、見たこともない機械がずらっと並んでたので、

なんだろー?と思ったら、

「くるみ割り機」だった・・・( ̄▽ ̄;)

なんでだ?

さぁ、世界のIクエ氏は帰国されてしまいました・・・
まだブログも進んでないのに・・・

さっき、約束した通り2記事はアップするからね!!(-ω-)/

さぁ、ダイビングは9月16日です。

ご参加頂きましたのは、世界のIクエちゃんです。

この日行ったのは「パイプ」から!


エイダンスでマダラトビエイを呼ぶも・・・


いない・・・・。


携帯でマダラトビエイを呼んでみると・・・
(あ、これカメラね・・・)


あ!来た!!

え?来たの???


どうなの??

YUMIKO姐さんのカメラのこの次の写真は・・・


これでした。


もう、2本目の「ディンプル」やん。

「パイプ」で、エイが現れたのかどうかは・・・。
2人しか知らない・・。
今、Iクエちゃんは空の上だし、
YUMIKO姐さんは、水の中だし・・・。
真実は闇の中・・・。

よーし、午後はオブジャンだーい!

お!これはさっき見せてくれた「コミカルブレニー」を
撮ってた時の写真だね。

YUMIKO姐さんのお手本写真はこれだよ(^^♪


これぞ、伝家の宝刀「YUMIKO撮り」
*構図などにはこだわらず、あくまであとで図鑑で確認するためだけの
情報を記録した写真。

さっき見せてもらったIクエちゃんの写真の方がかわいかったぞ・・・。
もらっとけばよかった・・・。


オブジャン名物・水中自転車と石文字。

それにしても、先日のブログ
のアクセス上昇がとまらないんですけど・・・・(;'∀')

これは、きっとIクエちゃんのご家族・ご親戚一同が
Iクエちゃんの様子を知りたくて何回もアクセスしてくれたんだな・・・。
ひとり100回くらい・・・。

もう、Iクエちゃんは今日帰国してしまいましたけど・・・
楽しかった夏休みの冒険の様子はまだまだ続きまーす!



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿