2017年9月3日日曜日

平和が一番。祝150本記念ダイブ サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!

キナ臭いニュースが飛び交う本日・・・。

小室さん、眞子様 ご婚約おめでとうございます。

サイパンは快晴で文句なし!

ご参加頂きましたのは、引き続きのIシタテさんとSトシくん。


本日もインリーフでした。

一本目はダブルレックでIシタテさんの150本記念♪


親子で迎える150本記念!!いいですね!!

本当は。。。。パパも来るはずだったのに。。。
パパの100本記念もやるはずだったのに。。。。

急に休みが取れなくなったって・・・

でも・・・

楽しみが少し先に延びましたね(^_-)-☆

張り切ってアウトリーフに出た他社に状況を聞くと・・・・
北方面に向かったボートは、2本目はインリーフに帰ってきました。
西側に行ったボートに聞くと、透明度は真っ白で数メートルのウネリダンス。

よかった・・・インリーフにいて・・・(-.-)

午後はIシタテさん待望の亀祭り☆彡


めちゃ愛のある眼差しでアオウミガメのひろしくんを見つめるIシタテさん。。

優しすぎです(笑)

さぁ、明日はアウトに出られるかなー。

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿