2017年9月3日日曜日

半年ぶりにお帰りなさーい!  サイパン  マリンスポーツとダイビング  サクラマリン

こんにちはー!

とにかく暑いサイパンです(;・∀・)

暑くて暑くてーーーー溶ける。

そんな9月のサイパンにお越し下さったのはー!

IシタテさんとSとし君親子!
半年ぶりのご来店♪(人''▽`)ありがとう☆ございますっ☆彡

深夜の到着予定が飛行機の遅れなどがあり朝の6:30にホテルチェックイン。

午後からのボートダイビングスタートです。

「私たちだけのために、こんなに大きなボートでいいのぉぉ!?悦」と
テンション↑↑のIシタテさんでしたが・・・


あ、もちろんこの大きなボートの向こう側に係留してある
適正サイズのボートをご用意しておりますよ( ´艸`)

ポイントは依然としてリーフの中ですが・・・
意外にもインリーフであまり潜っていないIシタテさんには
好都合♪


潜水艦・ディープスターの登場。


潜水艦の中のゲストに必要以上に笑顔で手を振ってしまうんですよね・・・。
まるで、某夢の国のキャストになったような気分で・・・♪


カワニシ二式飛行艇になんと初めて潜ったというIシタテさん!!
意外過ぎる・・・(;・∀・)

Sトシくんも初ボートファンダイブデビューだったので
すべて好都合ってわけですよ!

ひとまず、ゆっくり寝て寝不足を解消してくださいっ!




海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿