2017年9月29日金曜日

グロットの洗礼とダンス発表会  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

昨日はワタシの41回目の誕生日ということで、
ゲストの皆さんや日本の家族、友達からたくさんのメッセージをいただきました。

幸せものだなぁ・・・。

ありがたやーーーーーー!!!しかありません。

夜は家族がBBQをしてくれて、
ワタシは2Fに住んでるMユミちゃんと
1990~2000年のヒットメドレーをYOU TUBEで見ながら
あーでもない・こーでもないと言いながら飲んだくれていました。

楽しかった~♪ありがとう!

さてさて、ブログを進めるぞー!
9月23日のダイビング!

ご参加頂きましたのは、M~ミンとMグミちゃんの最終日!


期せずして韓国経由便になってしまったので、潜れるのは朝1本だけ。


じゃあ、Mグミちゃんには「グロットの洗礼」を!
初めてのグロットの100段以上の階段はしんどいです( ˘ω˘ )


しかーし!エントリーするとこんな幻想的な青に包まれ、


外洋へ!!


なんだろうねぇ、グロットって独特の魅力ですよね。


グロットは体力的にもたいへんなので、
あえて行かないという選択もあり、あえて頑張るという選択もあり。

一度は行ってみる価値は大ありです!

さて、この日は1本しか潜れませんのでー、
Aカネちゃんのお送りとC姉さんの到着のお迎えにみんなで空港へ!

時間が空いたのでアメフトのグラウンドで鬼ごっこしたり・・・
炎天下での鬼ごっこはハードなのでおすすめしません((+_+))


空港の南側の「ラダービーチ」にも寄ってみました。

夜は、YUMIKO姐さんの長女のダンスの発表会へ。


手足長くて顔小さくてダンスも丁寧でかっこいい!!

唯一、リクエストをあげるとすれば・・・・

次回はぜひ「笑顔」もね!

めっちゃ真顔で踊ってた(;'∀')

シリアスな性格がにじみ出てているのですね!(^_-)-☆

反対にこの二人については・・・・( ̄▽ ̄;)


まぁ、ノーコメントということで・・・( ´艸`)
本人たちはめっちゃなりきりです。


ということで、M~ミンとMグミちゃん3日間ありがとうございました!

次回は、気を付けてサイコロを振ってくださいね( `ー´)ノ



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑



0 件のコメント:

コメントを投稿