2017年9月19日火曜日

やっぱり姐さん  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!

今日はダイビング担当ではなかったのですが、
朝からなんだかいろいろな方面から連絡が来て、あっという間にこの時間・・。
YUMIKO姐さんもさっきナイトダイブから帰還しました。

一番の重大事件はM-ミン事故渋滞で飛行機に乗れない事件・・。

あ~~~、旅にはトラブルはつきものです・・・。
すべて楽しんで、お気をつけてお越しくださいませ。

さぁ、ブログは9月15日!

ご参加頂きましたのは、Iクエちゃん2日目です。


オレアイ&アイスクリーム&ラウラウビーチです。

「本日の世界のIクエ」はこちら。


フタイロカエルウオ。


結構距離をとってピントを合わせるあたりさすがです。

しかも、かなり古い機種のカメラで!
そこ感心するわ。相性いいんだね。

ところで、最近あまりなかったYUMIKO姐さんネタを一つ。


オレアイビーチバーのテラス席のテーブルを固定するための部品をみて一言。

「Iクエちゃん、ダイコン置きっぱなしだよ」って。

うん・・・・たしかに見えなくはない。。。( ˘ω˘ )

そこにいた全員がキョトンとしたのは言うまでもありません。


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑



0 件のコメント:

コメントを投稿