2017年9月15日金曜日

前科2犯となりました・・・・  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!

今日から城ケ島ダイビングセンターさんのショップツアー御一行様が
いらしてまーす!

New デザインのTシャツをお土産にいただきました!!

Yーヘイくん、ありがとう!!

初日は、最高の海況に恵まれて楽しかったよー!!

しかーし!

ダイビングブログは、まだ9月14日です・・・(;'∀')

ご参加頂きましたのは、Iクエちゃんです!

初日は深夜便のご到着だったので、午後スタート!



朝5時にホテルにつきましたが、ゆっくり寝たのでパワー満タンです。


手始めは、今サイコーに熱いラウラウビーチでしょう!
なんか、この写真面白い。

アジがIクエちゃんに吸い込まれてるみたい。


「このオラにほんのちょっとずつだけアジをわけてくれ!」

アジ玉

*わかる方だけわかっていただければ・・・( ´艸`)



初日から「世界のイクエ」炸裂です。

*この方、とっても構図のいい写真を撮るんですよ。
しかも軽いタッチで撮るからセンスだろうねぇ・・・。
撮影枚数少ないのに・・・
YUMIKO撮りもある意味センスが必要ですが・・・・( ̄▽ ̄;)


最近のYUMIKO姐さんの十八番・フタホシアトヒキテンジクダイ。

見たい方はYUMIKO姐さんまで!

ワタシではあんな遠くまで辿り着けません・・・・(-ω-)/


en/exロープまでアジ玉が来ちゃうから・・・・


こんな投網漁法で・・・・( ̄▽ ̄;)

あーあー、サンゴにひっかかるし・・・・(# ゚Д゚)

やめてほしい。

これ禁止じゃなかったっけ??

しかも、こんなダイバーが写真を撮れるほど近くでやるのは
絶対ダメでしょう・・。

昨日は午後2ビーチダイブだったのに、YUMIKO姐さんが帰ってきたのは
6時過ぎでした・・・

なんと、1本目が終わった後にIクエちゃんがマスクを紛失。

捜索に時間がかかったそうです・・・。

聞けば、以前もなくしたことがあると・・・・前科もちでした。

そういえば、先月もエキジット直後に紛失事件がありましたね~(-。-)y-゜゜゜
Nカジマさん!

みなさん!エキジット直後にテンション上がり過ぎて
いろいろ落としてくるのはやめましょう!

いくら透明度が良くてもすぐには見つからないですからね!!(-ω-)/

くれぐれも、お気をつけください!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑





0 件のコメント:

コメントを投稿