2017年9月14日木曜日

初めましてテニアン  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー。

ようやく次女(6歳)の熱も上がらなくなり、鼻水も多少おさまって
明日は学校行けるかなー?

さぁ、いよいよシルバーウィークに入ってまいりますが・・・
ジャパンは台風が。。。

どうぞお気を付けくださいませ。

さてさて、ブログを進めます。

9月13日のダイビング!

ご参加頂きましたのは、引き続きのYネイさんとMミコさんご夫妻。


ボート上でも自由人。集合写真はこんな感じです。

何回もサイパンにいらしてくれているお二人でしたが・・・

なんとテニアンはお初とな!

ときどき、こういうエアポケットのようなリピーターさんいます。
先日も、150本中8割はアイスクリームに潜ったと豪語した方も
カワニシ二式飛行艇はお初だったし!(゚д゚)!


念願のテニアン1本目はフレミング!

スバラシイ透明度!

テニアンフレミングと言えば、このスミレナガハナダイ!

お腹にサロンパスを貼ったような模様でおなじみです。


ん~~なかなかのYUMIKO撮りですね!( ´艸`)

2本目は、鉄板・テニアングロット!


テニアングロット名物・エアーカーテンも堪能できましたね!!


突然決めたサイパン旅行でしたが、海況に恵まれてよかった♪♪

また、息子はバアバに託して!(笑)うっかりサイパンに来てくださいねー!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑



0 件のコメント:

コメントを投稿