2017年9月13日水曜日

風邪には負けたけど、晴れた!と元気な晴れ女たち  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

先日(9月9日)の投稿で、

「雨にも負けず、風にも負けず」OWD講習に挑んだKさんでしたが・・・・

風邪には負けて・・・・( ̄▽ ̄;)、9月10日はお休み。

9月11日に順延しての講習2日目でした。

見て、この台風一過。


2日前はこんなんですよ・・・・( ̄▽ ̄;)


藻にまみれていたエントリーロープも嘘みたいにクリアでした。

初日に一切できなかったOWDの浮上スキルも完璧にできて!
初日にやってたら、事故発生 でしたね・・・・涙

無事OWD認定です!!


奇しくも一日延期でKさんのお誕生日が認定日となりました♪

これからもダイビング続けていってねー♪

さてさて、もう1チームはチームMタカより
MッキーさんとEグチさんとAシザワさんとSキハラさん♪

やっとサイパンに来られたねぇ~。

*ただいまブログ用カメラが1台しかないので、午前中の写真はなし・・・
ごめんなさい・・・<m(__)m>

午前はYUMIKO姐さんのガイドでナフタンとオブジャンです。

午後はガイドチェンジでディンプルから!

日本泳法ゴールドメダリスト・Eグチさんの華麗なる日本泳法による潜降。


写真じゃ、わかりませんね・・・・(*'ω'*)

ディンプルのカスミチョウチョウウオはイイ人に集まる

というワタシの持論により、皆さんイイ人と言う事が判明。(笑)


ふふ・・実は「男梅」の空き袋で若干集めちゃいました・・・・


空き袋をガシャガシャすると

「なになに~~??えさ~~??」って寄ってきます。

「餌付け詐欺」

休憩は「シュガードック」で。

オープンウォータースイマーのAシザワさんを筆頭に
休憩中もガシガシ泳ぐチームMタカの皆さん。

Mッキーさんは、見学です。( ´艸`)プール専用スイマーなんですって。

常に元気な皆さん3ダイブで終わるはずもなく、
4本目は「パイプ」へ。

シッポがないマダラトビエイ

コバンザメをつけたマダラトビエイ

妊娠したマダラトビエイ

イケメンダンスを踊るマダラトビエイ

チビのマダラトビエイ

とバラエティに富んだキャストに恵まれて終了です。

Mっキーさん、Eグチさん、Aシザワさん、Sキハラさん
ご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿