2017年10月1日日曜日

毎年10月は燃え尽き症候群から始まります。ありがたやーー!!!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

10月ですよ。月並みな「つかみ」ですみません・・・。

なんか、9月の始まりはエネルギーが満ちあふれていたのに・・・、
10月はなんとなく9月のダメージを引きずっている感じだ。
とにかく1か月ぶりに朝寝坊をした今日。
自然に8時に起きた。
1か月ぶりに朝寝坊できる日なのに、起きたのが8時・・・。
これが41歳と言う事か・・・・( ̄▽ ̄;)

さてさて、まだまだ滞っている9月のブログですよー。

ご参加頂きましたのは、引き続きC姉さん(最終日)です。


乗ったのはこの人のボート!
向かったのはテニアンです!


こんなはしゃいだポーズをしたC姉さんはめずらしい・・・。
前日にC姉さんのカメラが逝ってしまったからね・・・。
手持ち無沙汰ってやつか。


C姉さんの大好物・ニシキヤッコのこども。
撮りたかったでしょうに・・・。


テニアンはテニアングロット&テニアンフレミングでした。

午後はみんな大好きラウラウビーチです。


YUMIKO姐さんもあの「ブラックチップの死体」を見たいと
探しに行ったのですが、すでに現場には何も残っていなかった。。。
誰か食べちゃったのかなー。
しょくもつれんさぁ~

ヒレだけ取っといた方がよかった??(@_@)


アオウミガメのヒロシくんとも再会。(前日も会ったけどね)
この子ホントに警戒心ゼロで、向こうから近づいてくる。


こんなにですよ。

ちかっ。

世の中良い人間ばかりじゃないんだから、気をつけなさいよ。
41年も人間やってるワタシだって騙されたんだから・・・


そう考えると・・・9月は波乱万丈だったなぁ~。


10月は穏やかに過ごしたいです( ˘ω˘ )

ということで、C姉さん今月もご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
カメラは・・・・どうしよっか??
保証が利くといいねぇ~。



海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿