2017年4月29日土曜日

韓国もGWなんです!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

アニョハセヨ~!

今日からGWが始まりましたねぇ~!!
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

サクラマリンのGWの1発目のゲストは!

韓国からお越しのLさん御一行様!


初めてのサイパンです。
韓国もGWなんですって!
何日か聞きませんでしたが、ブッダの誕生日と
5月5日はこどもの日(お!日本とおんなじだ!!)
あと、勤労感謝の日っぽいのもあるって言ってた!

んで、5月9日は大統領選挙!

ピーーーーーーー(自制します。)○ク・クネって言ってた・・・苦笑。

1本目はラウラウビーチ!

初めてのサイパンダイビングでテンション↑↑です。


ちゃんとコブギ(ウミガメ)にも会えたしね!!ホッ。

2本目はオブジャンビーチに移動⇒。

今日のオブジャンビーチの沖は、高台から見た時点でスーパークリアー透明度
がわかるくらいのスペシャルブルーで輝いていました。


こんなに透明度がいいってことは、抜群にブン流れの可能性があるなぁ~と
エントリーすると。

水中で「あかりちゃーーーん!」と呼ぶ声が・・・。

ふと振り向くと、めっちゃ遠くの方に他ショップのガイドさんの
MAYUMIちゃんが呼んでた(笑)

めっちゃ遠くの方にいるのに、あの人の声は本当によく聞こえます。

かすかに見えるMAYUMIちゃんは、いつものオーバーアクションで

「沖に向かってめっちゃ流れてるよ~~!!!」(と言っていたんだと思う)

と。

ご忠告の通り、めちゃめちゃ流れておりました。

(人''▽`)ありがとう☆

ってことで、


こんな写真を撮りながら、


遊びましたよ!

手前もバツグンの透明度だったので、十分楽しかった♪


ところで、これなんの器材かわかりますか??



ダイブコンピューター?



コンパス??


ぶっぶーーー違いまーす!


正解は・・・・!!


ミラーでした!

これで後ろを確認したり、自分の顔を確認したりするんだって!!


たしかにマスクがずり上がって「ぶたっ鼻」になってたら
せっかくの水中写真が台無しだもんね!!


美意識の高い韓国マーケットでは確かにこの器材は売れるかも!!

初めて見た器材でした。

ダイビング器材でミラーと言えば今まではレスキュー信号用しかなかったな・・苦笑。

ということでLさん御一行様、ご参加頂きカムサハムニダ!!

また一緒に遊びましょうね~!

ここで、お知らせです。

今年の夏は、ついに第一回サクラマリンオフ会開催予定です。

日にちは7月1日土曜日、都内某所。

サクラマリン二大ガイドが来日公演します!
(っていうか2人しかいないしーーー)

サイパンの暑い夏をもっと暑い日本にお届けします(笑)!!

詳細は、こちらです。
6月中旬で締め切りとさせていただきます!

*6/28頃から7/18頃までダイビング部門はお休みをいただく予定です。
その他のマリンスポーツのご予約は受け付けております!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑







0 件のコメント:

コメントを投稿