2017年4月5日水曜日

愛のダンスと愛の特訓  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんは!

超どうでもいい話していいですか?

「まんが はじめて物語」っていう番組知ってます?
あれ、昔大好きだったことをこないだ思い出して。。。

その呪文覚えてます?

「クルクルバビンチョ パペッピポ ヒヤヒヤドキンチョノ モ~~グタン!」

ってやつ。

これを30年以上たっても忘れてなかったワタシの脳みそに一言いいたい!

「もっと大事なことに使え!!」と・・・。

ちなみに肝心な物事の「はじめて」のエピソードを一つも覚えてませんでした。

さてさて、昨日と今日はOのさんご夫妻(羅針盤)の貸し切りツアーでしたよ。


昨日はアイスクリーム、オールドアンカー、オレアイでした。


休憩中の港ではマダラトビエイの交尾シーンを見ることができました。


オスがメスに噛みついて、愛のダンスを踊ります。

情熱的~!

さて、本日はラウラウビーチ2ダイブ&ナイトダイブでした。

ラウラウビーチでは、今回の大事なミッションを・・・・
それは、6月に行われるOのさんの200本記念の人文字の練習。
チーム羅針盤の大事な活動ですからね!

さぁ、指示書はコレ。


漢字の「二」バージョンは、こちらを向いてニコッっとするのがポイント♪


羅針盤隊長から練習開始の指示。


お!うまくニコッとできてる!!



ん?


え?


へ?


ん~~、これがまぁまぁかな・・・。

ということで明日は補習決定です(笑)

午後は、大雨が降ってしまったので濁ってしまい
ナイトダイブはキャンセルとさせていただきました。

羅針盤リーダーSチエさん!!明日には美しく仕上げますからね!!

ここで、お知らせです。

今年の夏は、ついに第一回サクラマリンオフ会開催予定です。

日にちは7月1日土曜日、都内某所。

サクラマリン二大ガイドが来日公演します!
(っていうか2人しかいないしーーー)

サイパンの暑い夏をもっと暑い日本にお届けします(笑)!!

詳細が決まったら、また報告します!
*6/28頃から7/18頃までダイビング部門はお休みをいただく予定です。
その他のマリンスポーツのご予約は受け付けております!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿