2017年4月20日木曜日

祝!!400本記念ダイブ  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんは!

今日は学校の社会科見学の付き添いボラインティアに行ってきましたよ!!

その様子は、また別のブログで。

さてさて、4月19日のダイビング!


ご参加頂きましたのは!!4月のC姉さんの最終日です!!


最終日にふさわしい透明度バツグンの海で!!


迎えましたのはなんとYUMIKO姐さんとC姉さんの400本記念ダイブ!

すでに1200本以上を数えるC姉さんの潜水ログの中で
YUMIKO姐さんのガイドは400本。

3本に1本はYUMIKO姐さんのガイドってことね。驚

Awesome!!!


祝!400本記念ってことで、記念クッキーを作ってきてくれる
C姉さん。

女子力たかっ!!


これからも末永く宜しくお願い致します。

さてここで~~~~YUMIKO姐さんからの

突撃*クロ~ズア~ップクイ~~~ズッッ!!!


これ、何でしょうか?

砂地に落ちているボタンではありません。



これ何でしょうか?

あ!死神が持ってる鎌の先の方!?


これ何でしょうか?


もう、ここまで来たらお分かりですね!



答えはナースシャークでした。

ちなみに、ワタシは1枚目の写真で

「ナースシャーク」って当てたら、

YUMIKO姐さんめっちゃ不服そうでした。


ちなみに、これナースシャークを観察しているC姉さんの横を
カスミアジが通った瞬間の写真だそうです。


「ナースシャーク見てるんだから、カスミアジなんて見ないよ。」

というC姉さんにもYUMIKO姐さんはたいへん不服そうに
しておりました。


ん~~、それは。。。わかる!

なんか、ぷりっっと肉付きのいいカスミアジが、しかも数匹で通ると
凄くテンション上がって紹介したくなるんですよ!!


おおぉぉ!!!ってなるの!


でも、紹介しても「ふ~~ん」って感じで流されます。


不服です(笑)


普通のいつものカスミアジじゃなくて、立派なカスミアジなんですってば!!


そこをぜひ、受け止めてほしい。


ガイドのわがまま・・・。


というこで、C姉さん今月も(人''▽`)ありがとう☆ございました!

また来月お待ちしております!!

ここで、お知らせです。

今年の夏は、ついに第一回サクラマリンオフ会開催予定です。

日にちは7月1日土曜日、都内某所。

サクラマリン二大ガイドが来日公演します!
(っていうか2人しかいないしーーー)

サイパンの暑い夏をもっと暑い日本にお届けします(笑)!!

詳細が決まったら、また報告します!
*6/28頃から7/18頃までダイビング部門はお休みをいただく予定です。
その他のマリンスポーツのご予約は受け付けております!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿