2017年4月3日月曜日

サイパンマラソンの日  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

遅れているブログを進めるか、今のブログを書くかで悩むところですが・・・
昨日、YUMIKO姐さんが車の荷台に自分のカメラを置き忘れ
そのまま走り出し

随分走ったところで落としたらしいのですが

たまたま歩いて帰った昨日のゲストMイクが拾ってくれるという奇跡が起こり
事なきを得たのですが・・・・

ま、写真がワタシの手元にこんな事情で来なかったので…

遅れているブログを進めます(笑)

思い起こせば3月25日 サイパンマラソン開催

三度笠で走るMちゃん。


とんでもないコスプレダイビングするくせに、ランナーのときは
いたって普通なDr.Y


クールなBちゃんなのに、ヒマワリ咲いちゃってた。
これで50キロも走るなんて・・・クレージーだな・・・苦笑。


あ、もっとクレージーがいましたね!!
ウェディングドレスで50K走るNハラさん!!
旦那さんも一緒に目立ってましたね!
旦那さんは100Kマラソンに出たりするので50Kは短距離だって・・・汗。

ダイビングにご参加頂きましたのは、引き続きのYネイご夫妻です。

午前中はアイスクリームとオレアイです。
フルマラソン完走後にMちゃんも参戦です。

すごいなこの人・・・・💦

午後はカノア沖に行きました。

完走パーティを覗きに行ったら、コースケがフルマラソンの先輩風ふかして
Mちゃんに語っていました。


初マラソンのMちゃんに記録は完敗だったくせに・・・苦笑。


やさしいマサさんがコースケの身体を気遣って
ストレッチの手助けをしてくれてました。

ということで、今年も無事にマラソン大会終了です。

突然の登場と秘めたるポテンシャルの高さで
我々を驚かせつづけたMちゃんのダイビングもこの日で終了。
4日間ありがとうございました!!

次回はぜひ事前にお知らせいただけますと大変助かります。

我々の嗅覚も衰えないとも限りませんので・・・

ここで、お知らせです。

今年の夏は、ついに第一回サクラマリンオフ会開催予定です。

日にちは7月1日土曜日、都内某所。

サクラマリン二大ガイドが来日公演します!
(っていうか2人しかいないしーーー)

サイパンの暑い夏をもっと暑い日本にお届けします(笑)!!

詳細が決まったら、また報告します!
*6/28頃から7/18頃までダイビング部門はお休みをいただく予定です。
その他のマリンスポーツのご予約は受け付けております!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑




0 件のコメント:

コメントを投稿