2017年4月4日火曜日

奇跡のカメラ  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!
早上好。

一昨日、紛失したと思われたYUMIKO姐さんのカメラ。
前天,YUMIKO妹妹摄像头,这似乎已经失去了。


奇跡的に拾ってくれたMイクのおかげで、ブログが書けます。
多亏了MIKE我拿起奇迹般地,博客,你可以写。

(人''▽`)ありがとう☆Mイク!
谢谢☆MIKE!

4月2日のダイビング。
4月2日的潜水。

ご参加頂きましたのは、Mイクご夫妻。
MIKE夫人是我收到您的参与。
新婚さんです♪奥様はノンダイバーなので、ボートクルージング。
既然是新婚夫妇♪妻子是一个非潜水员,船巡航。

奥さん、めちゃかわいい!!Mイクめ~~!やるな~~!!
他的妻子很漂亮!!MIKE是一个人谁可以。
1本目はパイプ。
第一次运行的管道。


これこれ!Mイクらしいポーズ!!
这姿势好像MIKE。


これは、ポストカードにしてもいい感じじゃん!
它只是在明信片的好照片。
YUMIKO姐さんの写真力も向上したなー!
YUMIKO姐姐的照片是现在好了。


Mイク VS チンアナゴ の緊張感がみなぎる・・・。
MIKE VS 斑点花园鳗


2本目はディンプル。
二二是DIMPLE

午後も2ボートダイブに行きましたよ。
下午还去了2 BOATDIVE
この日もワタシの出番なーし(笑)。
这一天还没有轮到我了。

MイクはYUMIKO姐さんチームですからね!
YUMIKO姐姐和MIKE是好朋友。
国境を越えて気が合う二人。
两个人谁觉得适合越过边境。


それにしても、年季の入った甲羅を背負ってますねぇ~~。
即便如此,它一直在进行包含丰富的壳

亀の子たわしでゴシゴシしたーい!
我在孩子的龟洗刷洗刷刷!

けど、もちろん擦るどころか触ることも禁止ですからね!
但是,是它,因为它是被禁止触摸,让擦当然单独!

妄想だけにとどめておきましょう!
让我们只保存在妄想!

中国語訳をつけてみたけど・・・・あってるのかな~~(笑)

ここで、お知らせです。

今年の夏は、ついに第一回サクラマリンオフ会開催予定です。

日にちは7月1日土曜日、都内某所。

サクラマリン二大ガイドが来日公演します!
(っていうか2人しかいないしーーー)

サイパンの暑い夏をもっと暑い日本にお届けします(笑)!!

詳細が決まったら、また報告します!
*6/28頃から7/18頃までダイビング部門はお休みをいただく予定です。
その他のマリンスポーツのご予約は受け付けております!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿