2017年4月3日月曜日

マラソンの翌日  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは!

今日の1本目はナフタンで水中イルカに遭遇したようですよ♪

さすが、姐さんもってまんなー!

さぁ、3月26日のブログにすすみますよ!

ダイビングにご参加頂きましたのは、
Dr.YとBちゃんとYネイさんご夫妻
なんっちゅー集合写真・・・(笑)

1本目はディンプル。


Dr.Yは園芸用品の袖袋を装着しています。
コスプレではありません。。。

2本目はパイプ。


マダラトビエイの大群!!!

午後は沈船「松安丸」とナマコシティ。


ナマコシティでは度肝を抜かれるものが落ちていました。


ウミガメの甲羅。


きっと、密漁者が綺麗にお肉だけ切り取って捨てたものと思われ・・・

心無い人がいるもんです。涙。

ちなみにウミガメの捕獲は禁止されています。

AKARIチームは、スペシャルコース♪

水中ウェディング撮影コースです。

ご参加頂きましたのは、Nハラさんご夫妻♪


青い空・青い海に白が映えますねぇ~~。


このウェディングドレスも前日は50K走るし、
この日は水中に潜るし大活躍です。


プロのカメラマンも同行で1時間の撮影会でした!

ということで、Dr.YとBちゃんとNハラさん 
マラソン&ダイビング お疲れ様でした!
2日間のご利用ありがとうございました。

Yネイご夫妻、3日間ありがとうございました!
また、Sイルくんをばあばに預けて遊びに来てねー♪

ここで、お知らせです。

今年の夏は、ついに第一回サクラマリンオフ会開催予定です。

日にちは7月1日土曜日、都内某所。

サクラマリン二大ガイドが来日公演します!
(っていうか2人しかいないしーーー)

サイパンの暑い夏をもっと暑い日本にお届けします(笑)!!

詳細が決まったら、また報告します!
*6/28頃から7/18頃までダイビング部門はお休みをいただく予定です。
その他のマリンスポーツのご予約は受け付けております!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑



0 件のコメント:

コメントを投稿