2017年4月16日日曜日

マンスリーサイパン 7年目に突入!!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんは!

今、ガラパン地区ではシャーーーっとスコールが降りました。

今日は一日風が強くて埃っぽかったのでありがたやー!!

そんな本日、ご参加頂きましたのは!!

C姉さんです!
毎月のご来店(人''▽`)ありがとう☆ございます!

思い起こせば、C姉さんが毎月サイパンに来るようになってから
なんと今月で7年目になります。

明後日が我が家の次女の6歳の誕生日。

次女を出産した日もC姉さんダイビング後に病室に駆けつけてくれましたね!

そんなC姉さんの記念すべき月の初日にカメラを忘れるっていうね・・・・。

ちーーーーん。


朝からハシナガイルカの群れがお祝いに駆けつけてくれたり、
ディンプルで夏の風物詩・アオリイカのイカラインに結構接近できたり、
長老・巨大アオウミガメ出てきたり、
金運アップ祈願・ギンガメアジの幼魚がいたりと

シャッターチャンスはたくさんあったのに・・・

なのに・・・

カメラを車の中に忘れたワタシ・・・。

そもそもウェイトを忘れて朝からバタバタしていたのが敗因だな・・。

ということで。。。

写真はすでにランチターイム。


ちーーーん。

ごめんなさーい・・・。

3本目はオレアイに行きました。


最近、ミスジアオイロウミウシばっかり見つけるな・・。

いや、もはやこれしか見つけることができないといっても過言ではない。

なんでだろう・・・目のパターンが固定しちゃってるんだろうなぁ・・涙

ここで、お知らせです。

今年の夏は、ついに第一回サクラマリンオフ会開催予定です。

日にちは7月1日土曜日、都内某所。

サクラマリン二大ガイドが来日公演します!
(っていうか2人しかいないしーーー)

サイパンの暑い夏をもっと暑い日本にお届けします(笑)!!

詳細が決まったら、また報告します!
*6/28頃から7/18頃までダイビング部門はお休みをいただく予定です。
その他のマリンスポーツのご予約は受け付けております!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑



0 件のコメント:

コメントを投稿