2017年4月2日日曜日

濡れ衣を着せる女  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは!

今日もイイ天気、YUMIKO姐さんがボートダイビングへ出動していますよ!

遅れているブログと平行に昨日の様子も!

4月1日のダイビング。

ご参加頂きましたのは、北京からお越しのMイク!
このMイク、前職のお店からのリピーターさんです。

ワールドワイドなリピーター様たちに支えられて、ありがたやー!!です。


今回ははりきってフル器材購入!!
新しい器材ってテンション↑↑ですよねー!


とくにこの一眼マスクがお気に入りらしいです。


前回は若干「空気大好き!!」で短めの潜水だったのですが苦笑、
今回はスキルアップでやってきたようです。

海は荒れていたので3ダイブ・ラウラウでした。

実は、このMイク YUMIKO姐さんに「濡れ衣」を着させられてました。。。

10年以上ワタシに騙され続けたYUMIKO姐さん。
女王なりにも「警戒」をしていたようで・・・

「4月1日にMイクが来るよ」の予約を半信半疑で受けていたそうです(笑)

『Mイクを迎えに行ったホテルには絶対DMのTナカさんがいる。』

と思ってたんだって。

Tナカさんにも濡れ衣を着せてた・・・(笑)
Tナカさん風邪ひいてないかな・・・

ということで、今日はMイクと姐さんはボートダイブへ行っています。
午後からグロットに行こうと準備していたのですが
あっさり午後2ボートダイブに変更になり、
私の出番なーし。

さっさと、遅れたブログを進めろってことやね。

ここで、お知らせです。

今年の夏は、ついに第一回サクラマリンオフ会開催予定です。

日にちは7月1日土曜日、都内某所。

サクラマリン二大ガイドが来日公演します!
(っていうか2人しかいないしーーー)

サイパンの暑い夏をもっと暑い日本にお届けします(笑)!!

詳細が決まったら、また報告します!
*6/28頃から7/18頃までダイビング部門はお休みをいただく予定です。
その他のマリンスポーツのご予約は受け付けております!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿