2017年4月26日水曜日

公開ボタンを押さずに後悔・・・ サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

なぜか、昨日「公開」ボタンを押してなく・・・

今気づくというね・・・。

4月25日の気分でお読みください。

こんにちは!
ちょっと風の強いサイパンです。

本日はYUMIKO姐さんがボートダイビングに出動中!

ワタシは昨日の楽しかった体験ダイビングのご様子を!!

ご参加頂きましたのは、韓国からお越しのCイさんとCウさんとL-JさんとS-Jさん。


ワタシの知っている韓国語5~6個を駆使してのブリーフィング。
まぁ、なんとかなるもんです(笑)


まったくの初めての挑戦だったL-Jさんが若干怪しげなオーラを出していたので

必殺きめ台詞「キンジャン ハジマ!(緊張しないでね♪)」

で、あっさり解決です!

そうワタシの体験ダイビングはメンタル重視ですから!(笑)



経験者のS-JさんとCイさんは余裕のよっちゃんです。
Cイさんなんか、今回3回目と言っていましたが
完全なる中性浮力で泳いでて感心しましたよ。


コブギ(ウミガメ)には会えませんでしたが、
みんなでモリモリ泳いでアメージングな体験となりました!


また一緒に遊びましょう!!

ここで、お知らせです。

今年の夏は、ついに第一回サクラマリンオフ会開催予定です。

日にちは7月1日土曜日、都内某所。

サクラマリン二大ガイドが来日公演します!
(っていうか2人しかいないしーーー)

サイパンの暑い夏をもっと暑い日本にお届けします(笑)!!

詳細は、こちらです。

*6/28頃から7/18頃までダイビング部門はお休みをいただく予定です。
その他のマリンスポーツのご予約は受け付けております!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿