2017年4月18日火曜日

意外に美味しいシーズンなんです。 サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは!

風は強いですが、本日晴天のサイパンです。

昨日は朝から激しいスコールが続きました。
でも、そのあとクァーーーっと晴れたので、虹が出ましたよ!

ご参加いただきましたのは、C姉さん2日目です。

前日は、ナフタンに行くのを断念して西側だったのですが、
プランクトンや細かいウネリで白濁したポイントが多かったので
インリーフ3ダイブにしましたよ!


イロブダイ幼魚ですね!
夏が近づいてきた証拠その1です!


お!!ツユベラ幼魚!!
今年は見ないねーって前日に話していたので、ちょっと悦!
これも夏の足音ですね!


最近、このワモンダコもよく遭遇するようになりました。

これも暖かくなったなーって思う瞬間。

ワタシはお手伝いでグロットに行ったのですが、
グロットに打ち寄せる波も見た目は大きくてもパワーがない。
シャワシャワシャワーって。

小さいのにスッコーンっと足元を持っていかれる冬のグロットとは違って、
なんだか心まで暖かくなります(笑)

こんなに暖かい季節のお知らせが届く中・・・


イーグルレイシティは、大盛況!
ここは一応冬のポイントですね。


イーグルレイシティはマダラトビエイとの距離が近くていいね。



4月は冬と夏のいいところを両方楽しめちゃう
欲張りさんにはお勧めシーズンなんですね!

ここで、お知らせです。

今年の夏は、ついに第一回サクラマリンオフ会開催予定です。

日にちは7月1日土曜日、都内某所。

サクラマリン二大ガイドが来日公演します!
(っていうか2人しかいないしーーー)

サイパンの暑い夏をもっと暑い日本にお届けします(笑)!!

詳細が決まったら、また報告します!
*6/28頃から7/18頃までダイビング部門はお休みをいただく予定です。
その他のマリンスポーツのご予約は受け付けております!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿