2017年4月26日水曜日

こころのせんたく  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

本当は昨日の楽しかったブログを書こうとしたのですが、
一昨日のブログが「下書きフォルダ」に入ってるっていうね。

確かにFBに連動させたと思っていたのになぁ。。。。

人間の記憶なんて曖昧なもんです。

さてさて、昨日の楽しかったダイビング!

ご参加頂きましたのはYゲちゃん!!


年度始まりの4月に入り、傍から見ても大丈夫かしら・・・?と心配になるほど
まさに「忙殺」されていたYげちゃん。

メンタルがやられるまえにちゃんと自分でポチッとできたYげちゃん!

エライエライ!!

これぞ生物の防衛本能ってやつだな。。。苦笑。

ということで、突然入ってきたYげちゃんの予約に少々驚きましたが

本日は初日かつ最終日という超ショートプラン!!

いいんですよ!Yげちゃん!メンタルが壊れる前に
この青い海で心の洗濯してらっしゃい!!

ポイントは「ディンプル」「カノア沖」「ラウラウビーチ」でしたよ。


Yゲちゃんはこういう「カメを観察する」というダイビングより・・・


ひとりフィンを脱いでまさに地球と一体化するようなダイビングがお好み。


その素足の先からきっと負のストレスオーラを排出しているのでしょうね。

まさに、アースのような。

ガイドもとくに見守っていることしかできませんので、
YUMIKO姐さんこんなことしてました。

穴のあいたダラーサンドシェル越しのYゲちゃん。


その満面の笑顔を見ると・・・きっと今回の発散旅行は効果があったのでしょう。

次回も、壊れる前にぜひぽちっとしてね!

ここで、お知らせです。

今年の夏は、ついに第一回サクラマリンオフ会開催予定です。

日にちは7月1日土曜日、都内某所。

サクラマリン二大ガイドが来日公演します!
(っていうか2人しかいないしーーー)

サイパンの暑い夏をもっと暑い日本にお届けします(笑)!!

詳細は、こちらです。

*6/28頃から7/18頃までダイビング部門はお休みをいただく予定です。
その他のマリンスポーツのご予約は受け付けております!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿