2017年4月21日金曜日

第一回 サクラマリンオフ会のご案内

こんにちは!
SAKURA MARINE AKARIYUMIKOです。

この度 『第一回 SAKURA MARINE  オフ会 in JAPAN』を開催する運びとなりました。

メールなどですでにご案内させていただいておりましたが、アドレス変更などでご連絡が行き届いていない方もいらっしゃいますので、この場を借りてご連絡させていただきます。

夏の日本で「常夏の島サイパンの思い出」などを語りながら、楽しい時間を過ごすことが出来れば幸いです。

日時: 2017年71日土曜日 18:00~21:00

場所: 東京 御茶ノ水駅周辺 (ご参加の方へ別途詳細をご連絡させて頂きます。)

会費: ¥6.500-(予定)

お店を貸し切りにしてのパーティとなります。
お食事はケータリング・ビュッフェスタイル、お飲み物は3時間飲み放題です。

ご参加いただいた方には、ささやかながらプレゼントをご用意させていただきました。

ご参加ご希望の方は下記の情報をお知らせください。

*ご参加者フルネーム(全員様分)
*代表者の方の携帯番号

宛先:sakuramarinesports@hotmail.comnorikoakaribaidya@gmail.com
FacebookのメッセンジャーやLINEID:akarisaipan)でのご返信でもOKです。

「まだ、サクラマリンに遊びに行ってないの!!」という方でもぜひご参加ください!!

スピンオフツアーとしまして、翌日の72日には「上野動物園ツアー」開催予定です。
こちらも参加をご希望される場合は、あわせてご連絡ください。
*このスピンオフツアーは、実費にてのご参加となりますのでご了承ください。


お会いできますことを楽しみにお待ちしております!

SAKURA MARINE

AKARI&YUMIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿