2017年4月4日火曜日

あとでちゃんと支払いました。  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン


こんばんは!
晚上好!

サイパンもだんだんと季節の移り変わりで、じわじわ暑さが・・・・。
塞班是四季变化也越来越多,渐渐热...

スコールも多いです。夜降ると涼しくてありがたいのですがー。
飑也很多。酷派我们对此表示赞赏和上落过夜。

さてさて、昨日のダイビングです。
嗯,昨天潜水。

ご参加頂きましたのは、最終日のMイクと初日のOノさんご夫妻(羅針盤)。
最近、陸作業ばかりでも港くらいには出没するワタシ・・・。
最近,...困扰长海港仅有土地的工作。
1本目はナフタンです。
第一次运行是Naftan。


透明度の良いドロップオフをご機嫌に泳いでいると・・・
如果好落客的透明度游泳在你的心情......


振り返るとヤツがいた!
回首家伙!


わかりますか?この写真に何が写っているかわかったら天才!
你明白吗?天才一旦你知道什么是体现在这张照片!





これでどうだっ!?
这怎么样了!?


正解は・・・・
正确的答案是...

なんとハシナガイルカ!!
什么飞旋海豚!!


Mイクがずっと「イルカが見たい」って言ってたから
よかったねー!!
由于迈克多说“海豚希望看到的。”
好了!!

エキジット間近で出現して、そのままエキジット後も一緒に遊んでくれて
なんとか次のポイントのオブジャンまで誘導を試みたそうですが。。。
出口出现了零距离接触,因为它是指退出我上场后连
但可行所以试图诱导,直到下一个点的Obyan。。。

ま、そうは問屋が卸しませんね。
好吧,我不批发它是如此的批发商。


ランチはアグライアさんだったのですが。。。

ここでハプニング。

すっかり食べ終わったあとに、Oノさんが・・・

「あ、ボートに財布忘れた!!!」って。

合計$32

YUMIKO姐さんの全財産をかき集めて$27.

た・・・たりない・・・。

お店の人に事情を話して、お金をとってこようとしたのですが・・。

「いいわよ!あなたのこと知っているから、後で払いに来て~」って。

あぁ~~、ありがたや~~。

大の大人が危うく無銭飲食になるところでした・・・汗。

皆さん、サイパンのアグライア様 美味しいので食べに来てねー!


午後ボート出航時の「反省の写真」らしいのですが・・・。

反省してます??(笑)

3本目はカノア沖です。

最近のYUMIKO姐さんの流行りのポイントですね!

ワタシも行きたいなー。行ったことない。

誰か連れてって!

ということで、Mイク3日間ありがとうございました!
謝謝!Mike!

ここで、お知らせです。

今年の夏は、ついに第一回サクラマリンオフ会開催予定です。

日にちは7月1日土曜日、都内某所。

サクラマリン二大ガイドが来日公演します!
(っていうか2人しかいないしーーー)

サイパンの暑い夏をもっと暑い日本にお届けします(笑)!!

詳細が決まったら、また報告します!
*6/28頃から7/18頃までダイビング部門はお休みをいただく予定です。
その他のマリンスポーツのご予約は受け付けております!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑




0 件のコメント:

コメントを投稿