2017年4月9日日曜日

最終日までいろいろあったプレツアー  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちは!

はい。またすっかり止まったブログ!!

4月6日 O野さんご夫婦のラストダイブです!!

最終日は、人文字の補習です。


もう1パターンご提案させていただきました。(笑)


結果、まぁまぁ合格ラインの出来となりました。


あとは、6月までリビングで練習してください。

それと衝撃的なシーンに出会いました。


アオウミガメのひろしくん。なんとナマコの腸を食していました。

草食系の雑食とは聞いていましたが、ナマコの腸まで・・・

しかも、うまーい具合にナマコのお腹の部分をクチバシでツンツンツンとして・・

刺激を与えて、腸をドバっと出したところを、まるでソーメンでもすするように

ズズズズッ・・・ズズズズッ・・・と食べてるんです!!

で、その後もさらに衝撃!!

立ち食いそば屋さんで急いで食べてむせてしまって
鼻から麺が出てしまったサラリーマンのような・・・


ニョロっと・・・・

その後、一生懸命前ひれを使って何とか鼻からの麺を取ろうとしていましたが、
結局とれず・・・


ちょびはみ出しながら行くことに決定。

いやぁ・・・、笑撃でした。

この日は、3ダイブ ラウラウビーチの予定だったのですが・・・。

2本目の帰り道、浅瀬を歩くOのさんから

「ああああぉぉぉぁぁぁ!!!!!」と悲鳴が・・・

なんと、おみ足をおくじきになり・・・。


ちーーーーーん。

6月の初日の2本目に200本記念の予定でしたが、
3本目に200本記念になりますね。

ということで、O野さんの4月のダイビング。

強制終了。

3本目はCアキさんとマンツーで潜りましたよ。


丁度帰りにサザナミハギのお見合いパーティーがあったので、
ずっと観察していました。

丁度いい雰囲気になってきた時にカスミアジが邪魔をするという件を
2回ほど観察し・・・

一人ぽつんとビーチでO野さんが待っているのに、ロングダイブっていうね・・・(笑)
ごめーん・・・。

ということで、6月のツアーに向けた4月のプレツアーは
楽しく終了しましたとさ!

O野さん4日間ありがとうございました。

6月には足首完治でお願いしまーす!

ここで、お知らせです。

今年の夏は、ついに第一回サクラマリンオフ会開催予定です。

日にちは7月1日土曜日、都内某所。

サクラマリン二大ガイドが来日公演します!
(っていうか2人しかいないしーーー)

サイパンの暑い夏をもっと暑い日本にお届けします(笑)!!

詳細が決まったら、また報告します!
*6/28頃から7/18頃までダイビング部門はお休みをいただく予定です。
その他のマリンスポーツのご予約は受け付けております!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿