2018年2月1日木曜日

ゲスト毎にお届けする特別バージョン・ラスト  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー。

ここ数日のブログもたまっているし、年末年始のブログも完結してないし、
ビーチからありがたいことに飛び込みで体験ダイビングのごよやくもくるし、

埃だらけの犬も洗いたいし、
明日の演奏のための革靴も買いに行きたいし、
夕飯のお買い物も行きたいし、
そういえばシャンプーも切れてたし、
洗い物もしたいし、

月が替わったので先月の集計もしたいし、
明日の演奏会の練習もしたいし、

うきゃーーーーーってなっていたら、
YUMIKO姐さんがダイビングに行ってくれるということだったので、
ワタシはささっとダイビングの準備を終えて
ブログを書くことに。

迷った結果、年末年始の完結編を書こう!!

2017年12月31日と2018年1月1日にご参加頂きましたのは、AツコさんとKズマ君♪
お久しぶりのダイビングということで、まずはラウラウビーチから♪

2017年最後のラウラウビーチの空はこんな感じでした。
筋状のうろこ雲。風が吹いていましたねー。




午前中はラウラウビーチでアオウミガメのヒロシ君と遊び、
午後はオブジャンビーチへ!

あれ・・?一人足りんぞ・・・!
最年少Kズマくん、ビーチ2本で体力の限界・・・
ったく今どきの若いもんは・・・( ´艸`)

ということで、お昼寝をしっかりしたKズマくんは夜には復活して、
初海外年越しをお楽しみいただきました~!

毎年恒例の年越しBBQ&紅白歌合戦からの!
急いでホテルへ移動してカウントダウン花火へ!


若干、恐怖すら覚える規模の花火を間近で堪能し


ようこそ2018年!

さぁ、潜り初めは去年(前日だけどね( ´艸`)潜れなかった
オブジャンビーチから♪

「Kズマくんがオブジャン潜れなかったから、おぶじゃんにしよー」ってみんなが

優しーなー♪

年越しパーティの翌日だから、朝寝坊できるように
午前1ビーチ&午後2ボートにしました( ´艸`)


無事、オブジャン名物レンタサイクルにも乗れたね!


午後は、ディンプルとオレアイですよ♪


午後なのに(-_-)zzz亀さん。
昨夜の年越し花火がうるさくて寝られなかったのだろうか・・・(>_<)


オレアイの名物クマノミ・遠山の金さん。

この桜吹雪が目に入らぬか!?


ボート上ではハシナガイルカも新年のご挨拶♪♪

2018年の幸先の良いスタートとなりました。

AツコさんKズマくん2日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

今年中にはまた「おかえりなさーい!」が言いたいです( ´艸`)
*写真協力:Iワサキ君でした!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑







0 件のコメント:

コメントを投稿