2018年1月27日土曜日

カメラ効果絶大!  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー。

日本は相当冷えているようですね。
各地から雪景色のお写真を頂きます( ̄▽ ̄;)
写真見るだけでさむ~~~~いとYUMIKO姐さんとともに震えあがっておりました。

まずは、昨日のダイビングから!

ご参加頂きましたのは、Sカイさんです。
初日のリクエストはオブジャンビーチ!


西側の海と打って変わって、穏やかで良かったー♪

いつもダイビングの時間が近づくにつれてテンションが下がってくるSカイさん苦笑。

しかーし!今回はカメラを購入してきたので「やる気」は十分です!

テンションだけが維持できないだけなんです( ´艸`)

カメラ効果は絶大でした!!


2本目にはオブジャンの石文字まで行けちゃったし!


オブジャン名物・レンタルバイクも乗れました!!


ワタシの写真も撮ってくれました(^^♪ありがたやー。

明日は、久々のSカイさん久々のボートダイビングですねー!
カメラによって生まれ変わったSカイさんを期待しています!!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑




0 件のコメント:

コメントを投稿