2018年2月27日火曜日

2月23日 お誕生日と222・ピザ屋を超えた日 サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!

先日アップした
春休み特別企画☆体験ダイビングとマニャガハ島どちらも楽しむ欲張りプラン
早くもお問い合わせ・ご予約いただきました!

ありがたやーー!!

直行便撤退前の駆け込みご予約もいただきました!!

ありがたやーー!!

春休みの計画、消える前の有給消化の計画に
ぜひサイパンをご検討くださいませー。

さてさて、ブログを進めます。

2月23日のダイビング!
雨からのスタートの朝でしたが・・・・
雨が降ったら虹が出る!

ボートのそばまでマダラトビエイが遊びに来たりと
幸先いい感じ♪

ご参加頂きましたのは引き続きのSちえさんと
Oオノさん&Cアキさん初日です。
この日はSチエさんのお誕生日♪♪
お誕生日ダイビングってことで、テニアン3ダイブですよ~! 
今回はSチエさんのお誕生日ダイビングなので、
「水中人文字集団・チーム羅針盤」に所属の3人には
ぜひ年齢の人文字をしていただこうと思ったのですが
チームリーダーSちえさんが断固拒否されたので(;・∀・)

Oオノさんの222本記念ダイブを人文字で表現していただきました。
まずは、1回目の「2(百の位)」

いやぁ~さすが「チーム・羅針盤」レベル高しっ。

ちなみに、バッサリとショートカットにしてきたCアキさんは
マスクがずれまくってマスク内は水浸しです。。。。( ̄▽ ̄;)
ショートカットダイバーあるあるですね。

1本目のダンプコーヴが楽しかった一行は
2本目もダンプコーヴに!

なんとも贅沢なポイント選び♪
2回目の「2(十の位)」

1分後のOオノさん・・・
足がつるっていうね・・・。
やはり、最高のパフォーマンスのためには多少のリスクがあるのですね('◇')ゞ

3本目はテニアングロットへ

YUMIKO姐さんの大好きなドクウツボを愛でた後は、


ラストの「2(一の位)」


ってことで、222本おめでとうございます!

と言いたいところですが、実はこの時点ではまだ221本。

Oオノさんの222本はこの日のナイトダイビングの予定でした。

さぁ~、ホテルでお昼寝してパワー充電したあとは、
ラウラウナイトへレッツゴー!!

と、意気揚々とでかけていったのですが・・・

YUMIKO姐さんからの電話

「あかりちゃん!!大変!!大変!!バルブが壊れてタンクが開かない!
タンクが足りないの!!持ってきて!!」

えぇぇぇぇぇ!!!!

たまたま、翌日分のタンクを車に積んだままにしていたワタシ。

とにかく、家を飛び出してラウラウへゴー!!

このままじゃ、Oオノさんの222本ができない!!(;・∀・)

しかし、神は味方した。

奇蹟的にラウラウへのガタガタ道は補修したばかりで、
かっとばせる♪

なんと、電話を受けてから22分でラウラウビーチに
タンクをお届けっ!!

ピザ・○ットを超えたな( *´艸`)ワタシ。
見て!YUMIKO姐さんのホッとした表情。

わかるよぉぉ。焦ったよねぇ( ̄▽ ̄;)

ということで、改めて
「2(ピース)」が5個もありますが・・・(;・∀・)

改めていってらっしゃーい!!



222本おめでとうございます!!

あ、そうだ!!今回泣く泣く欠席だったあの方も入れた集合写真も( ´艸`)

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!



最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑






0 件のコメント:

コメントを投稿