2018年2月6日火曜日

もうすぐ平昌オリンピック♪  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんばんはー!

もうすぐ始まりますねー!
平昌オリンピック!

ゲストのM-ミンが前回いらして下さったときに
仕事でオリンピック係になったよー。
(そんな役職名ではないと思うが・・・( ´艸`)
って言ってたので、

「いついくのー?」って連絡したら


「もう平昌入りしてるよーーー!!」ってΣ(゚Д゚)

なんか、かっこいいところで働いてるなー(^_-)-☆

「羽生君の写メ希望」とリクエストしたら、
「メダルとったらスタジオに来るよー」って( ;∀;)

「安倍首相の写メ希望」とリクエストしたら、
「もっと無理」って(笑)

とにかく、M-ミン!SAKURAMARINE代表として頑張ってきてねー☆彡

さてさて、2月1日のダイビング!
そんなオリンピックが開かれる韓国からお越しのJさんとKさん!


Cカードを持っているJさんと初めてのダイビングのKさんです♪


サイパンで体験ダイビングと言えば、
ラウラウビーチでしょう!!


結構余裕で楽しく潜れちゃいました!!


次回はぜひCカードコースでお会いしましょう♪

ご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑


0 件のコメント:

コメントを投稿