2018年2月15日木曜日

本物の水中風景に大感動  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

おはようございます!

名古屋⇔サイパンに新しい路線が就航する予定だという
新聞の記事がありました!

ただね~~、本当に飛ぶまで信用しないんだ。

昔々、チケットまで販売していよいよ!!って時に
飛ばなかった事件があったもんね。。。。

ただ・・・期待はしているけどね(^_-)-☆

さぁさぁ、またサボっていたブログを進めますよー。

2月10日のダイビング!

ご参加頂きましたのは、Aスカちゃん(最終日)とHルマさんです。

午前中にAスカちゃんはOWD講習を無事修了しました!

しかーし!YUMIKO姐さんカメラを忘れ・・・
写真ナーシ   ちーーーん。

ということで、午後のディンプルにて
OWD講習修了記念写真を!

でもーーー、ディンプルじゃあ難しい・・・・( ̄▽ ̄;)


もう、魚面人です。


どうにかこうにか、記念写真完成!!

そして、もう一つのラウラウビーチでの心残り。

憧れのウミガメには会えたのですが、記念写真がない・・・"(-""-)"

ということで、ディンプルでなんとか!!


きたーーーーー!!
アオウミガメではなくタイマイだけど!!
チャーーーンス到来!!


しかーーーし!!ちょうど息継ぎに水面にあがるタイミングだったので



一緒に写せた写真はこの2枚・・・・( ̄▽ ̄;)

ま、ないよりはね。ええわね。


土曜日はローカルで賑わうシュガードックにて休憩。

さぁ、ボート2本目はパイプへ!


ここではHルマさんの50本記念!!


Hルマカメラでも撮影です( *´艸`)

さぁ、待望のマダラトビエイには会えるのか!?


じゃじゃーーーん!!
マダラトビエイ様登場!!


一緒にも撮れたよー!

そして、パイプでなんと奇跡のアオウミガメとも
再会できました!!


よかったねーーー!!

今回初めての水中風景に超感動したAスカちゃん。

「インスタ映えなんて言葉がありますけど、本当の水中風景を見てしまうと
四角に切り取られた写真なんてニセモノに感じますね。」
とお目目キラキラで名言いただきました!!

そうですね!それぞダイビングの醍醐味ですね☆☆☆

というわけでAスカちゃん2日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!

まずは三半規管を鍛えて( ´艸`)
インドネシアに行ってもダイビング楽しんでねー!!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。

5月6日で日本からサイパンへの直行便がなくなってしまいます(;・∀・)
直行便でサイパンにお越しになりたい方はお早めに!!

5月6日以降は、グアム経由か韓国経由にてお越しいただけます!



最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑




0 件のコメント:

コメントを投稿