2018年2月4日日曜日

ラウラウビーチは優しかった&初サイパンダイブ♪  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー!

今日は午後から図書館にでも行こうかと思ったら

日曜日だったー!!

さてさて、ブログを進めましょう。

1月31日のダイビング!
ご参加頂きましたのは、Eっちゃん最終日!
 
前日、激流4本頑張って筋肉痛を抱える我々を迎えてくれた
ラウラウビーチは・・・

優しかった。

ここからは、写真協力:Eっちゃんです。
これ、ネオンモウミウシの卵。

ネオンモウミウシってこれね。体長5ミリくらいです。

アップにしたら・・・なんだか流し目で色気のある横顔( ´艸`)
(この黒いのは目ではありません)

ポニーテールピグミーシードラゴンもくっきり!
ええカメラ持ってるねー。


ウミケムシとか。


シフォプテロン・キトリムとか。これ2ミリくらい。


チドリミドリガイ。左の角ない子。


最後のデザートにブチウミウシ。

いやーー、ラウラウビーチは優しかった。
(人''▽`)ありがとう☆ラウラウビーチ。

そして、今回Eっちゃんにはおさがりのカメラを頂きました♪
このブログに写真をいっぱい載せられるために!って!!

ありがたやーーーー!!

最終日は翌日早朝便なので1本のみ。

午後は、ご機嫌にアイスクリーム屋さんへ!

Eっちゃん3日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!
いただいたカメラと仲良くしてええ写真載せるでーー!!


さぁ、この日はYUMIKO姐さんチームもありましたよ!
Dイスケさん&Yキエさん、初サイパンダイブです(^_-)-☆

まずはナフタンへ!


地形ポイントのリクエストだったので、
迫力のドロップオフをご堪能いただきましたよ!!


サイパンの透明度にとっても感動してくれました♪


午後はラウラウビーチです!


大迫力のアジ玉と


フレンドリーなアオウミガメに感動☆☆

「こんなに面白いビーチダイビングなんて初めてです!!」って。


素晴らしいお言葉頂きました♪♪


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑







0 件のコメント:

コメントを投稿