2018年2月3日土曜日

うねりの反対側に逃げました。  サイパン マリンスポーツとダイビング サクラマリン

こんにちはー。

さっき、うちの一番巨漢なイヌ・クママを洗おうと思って
「くまま~~♪」と呼んだら、
さすがうちで一番賢いイヌ・クママ、ワタシの魂胆をあっさり見抜き脱走。

なんとか追いついて捕まえようと首輪にリードをかけようとしたら
そのまま一本背負いをされたような形になり、
庭に転がったAKARIです。( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

YUMIKO姐さんに報告すると

「そんなことされるのサイパンでアカリちゃんくらいだよ」

と言われました。

世界でも稀だろうね・・・( ̄▽ ̄;)

さてさて、左手を負傷しましたがブログを進めます。
ちなみに、死闘の結果、無事クママを洗う事ができました。

1月28日のダイビング!
ご参加頂きましたのは、引き続きのYゲちゃんとSカイさん、
そしてEっちゃん初日です。
朝の5時にホテルにチェックインしたっつーのに、
Eっちゃん元気だわ(;・∀・)

西側は日本の寒波から大きなうねりが入っていたので、
裏側のナフタンまで逃げました♪

ボートダイビング自体が超ひさびさのSかいさん。


今回もこのニューカメラがお守りとなり落ち着いて潜ることができました。
写真協力:Sカイさん
ダイビング中に上を見上げられるってことは
余裕がある証拠♪♪


YUMIKO姐さんチームと水中で落ち合ったところで
カメラをYUMIKO姐さんに返して・・・


Yげちゃん、どこのポイントに行ってもこのスタイル・・・( ´艸`)


そして、Eっちゃん、どこのポイントに行ってもこのスタイル・・・( ´艸`)

もはや、ここから動かなくなりました。

2本目はボーイスカウトへ入って、午後はみんな大好きラウラウビーチ♪
Sカイさんも、若干強引に連れてこられています( ´艸`)


だって、せっかくカメラ買ったなら、アジ玉とかウミガメとか
写真映えするの撮りたいじゃん!(^_-)-☆

YUMIKO姐さんチームはオアシスまで足をのばし、
AKARIチームはとにかくアジ玉とウミガメ!

結構前半で出会えると踏んでいたので、
ちょっと焦ってきましたが(;・∀・)

ギリのところでウミガメにあえたー!!

なんとかダッシュでまわりこんで、ツーショット写真を!!

かぶった!


お!なんとか成功!!


ということで、ホッとした瞬間でした。

YげちゃんとSカイさんはこの日で終了。

Yげちゃん、次回までにはアイツをダイバーにしておきますね( ´艸`)

Sカイさん、カメラ作戦大成功で良かったです!

2日間のご参加(人''▽`)ありがとう☆ございました!!


海が君を待っている。サクラマリンで一緒に遊びましょう。




最近このSAKURA MARINEのブログ「サクラサク」の内容が
混沌としてきてしまったので、別枠でこんなブログを作ってみました。


お時間がございましたら、こちらもチェックしていただけますと
ワタシが喜びます笑







0 件のコメント:

コメントを投稿